0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★ゴルフゲームとクリームソーダ★
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年8月17日

★ゴルフゲームとクリームソーダ★

こんにちは。

お盆も過ぎて暑さも落ち着いてきてもらいたいものですが、

残暑はまだまだ厳しそうですね。

残暑にも負けず楽しい一日を過ごしましょう(*^^*)♪

先週のレクレーションは【テーブルゴルフボールゲーム】を行いました。

5球のゴルフボールを転がして、点数の書いた箱に入れて

合計点数で順位を決めるゲームです(*^▽^*)

「あー!右にずれてしまったわ」

「少し力が弱かったわね」

など、皆様仰っておりましたがなかなかの腕前(*^^)v

皆様、真剣に集中してボールを投げられてます★

途中から【障害物】を置いてみましたが、

障害物に当たりながらも上手くかわしゴールされておりました♪

最高得点の200点に入れられた方もいらっしゃり、

皆様楽しんでおられました。

最後は皆様方のリクエストにお答えして

【!!職員対決!!】

いざ行ってみると本当に難しかったです(*^^*)

職員対決の勝者は・・・センター長でした。

ゲームを楽しんだ後は簡単なおやつ作り♪

【クリームソーダ風ゼリー】です。

固めておいたゼリーをご自分で盛り付けて下さいました。

ゼリーの上にサイダー・バニラアイス・みかんをのせて完成(*^▽^*)

皆様、嬉しそうです♪

皆様、美味しい♪ととても喜んで召し上がって頂きました。

また作りましょう(*^▽^*)

ご馳走様でした♥♥♥

loading now...