0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 私達と一緒に美味しいご飯を食べませんか? ~みんな大好き出前昼食~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年8月16日

私達と一緒に美味しいご飯を食べませんか? ~みんな大好き出前昼食~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「私達と一緒に美味しいご飯を食べませんか? ~みんな大好き出前昼食~」〇●

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

今回の介護ブログは、先日行われた月に一度の恒例行事、出前昼食の

お話。

 

 

今月の出前は、すっかりおなじみの近隣のお蕎麦屋さんからです。

 

それではスタートっ!

 

みなさまには数日前に

 

「食べたい」メニューをお伺いしました。

 

 

天ぷらそば

 

きつねうどん

 

ハンバーグ

 

天ぷらうどん(上)

 

出し巻き玉子

 

野菜天うどん

 

冷きつねうどん

 

等々、彩り豊かなメニューが並びます。

それでは~~

 

 

「いただきます!」

にこやかにみなさま食べ進められ、器の中は空っぽに…

 

 

美味しい・楽しい時間はあっという間ですね!

 

それでは元気よく!

 

 

「ごちそうさまでした!」

 

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...