0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お茶会しました????
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2023年8月15日

お茶会しました????

第2回お茶会開催です????

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

先日利用者様の交流を主としてお茶会を行いました!

各フロアーより参加されたい方を募り、お菓子を召し上がりながら談笑などされました。

普段はリモート体操等でしか違うフロアーの方と接する機会が無いため、ランダムな席の配置を行い利用者様同士であいさつなどお話をされていました。
ジュースやお菓子を手に取りながら談笑されている方、カラオケを流していたため口ずさんでおられる方様々に過ごされております。
恒例の職員の自己紹介も含めながら、わずかな時間ですが楽しんでいただけた様子でした!
loading now...