0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 歓迎\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年8月14日

歓迎\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

11日、2階に新しい利用者様が入居されました!(^^)!

緊張されていたのですが、少し落ち着いた午後、おやつの時間に歓迎会を開きました♪

お一人ずつ自己紹介です。

おやつを食べ、ゲームを歌い和んでくると、話も盛り上がりこんなにいい笑顔が見ることができました(*^_^*)

入居されてから1週間弱、夕方になると「帰らなくちゃ」「もうすぐ卒業します」など発言が聞かれることがあります。

一日も早く安心して過ごしていただけるよう、職員一同支援していきたいと思います。

loading now...