0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リゾート感いかがでしょう♬
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年8月14日

リゾート感いかがでしょう♬

こんにちは(*'▽')

かたくりの里 ひばりが丘です。

ご無沙汰してしまいました。

いかがお過ごしですか。

台風の影響で、こちら西東京市もザーッと雨が降りました。

おかげでムンムンと蒸し暑いです(*ノωノ)

夏の花✿✿ハイビスカス✿✿

朝顔や、夏祭りの壁画の次は「ハイビスカス」に決まりました。

華やかに大きめのものにするそうです。

型紙をご用意して、さぁ!!始まりましたヽ(^o^)丿

今回は、大きいのでカットもしやすいようです♫

さくさくっと進んでいきます。

順調♫順調♫

恐竜の背中のようなデザイン。楽しみです(≧▽≦)

どこに使われるのでしょうか。

指先まで、こんなに見事に動くなんて

素晴らしいことだと思います(=゚ω゚)ノ

かたくりの里ひばりが丘では、鉛筆、はさみ、のり、ボンドを

よ~~~く使います。

書く、切る、貼る。

毎月毎月、よく使うのです。

道具、材料だけではなく指先も(^^♪

 

本当によく使うのです!!

指は第二の脳です。

脳は指先に多くの指令を出しているのです!!

大作です~~~

素敵に仕上がってます~~~

夏らしくって見ているだけで元気になりますね(*´▽`*)

皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございます。

 

あっという間にもう、秋の準備でしょうか。

のり、足りるかなぁ(笑)

補充しておきます!!

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

 

loading now...