0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 素敵な笑顔ですね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年8月14日

素敵な笑顔ですね

午後のひととき

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のオエと申します。

8月も半ばを過ぎましたが、我が横浜上永谷松風の入居者様は穏やかに過ごされています。

今回は制作活動の様子をお伝えします。

真剣ながらも楽しそうにすごされる姿はとても凛々しいですよね。

レクリエーションには脳機能の活性化や身体機能の維持・回復といった意義がありますが

入居者様が日々を健康的に朗らかに過ごしていただくよう日々の入居者様のご様子を

こまめに見守り臨機応変に対応できるよう環境整備を怠らず励んでまいります。

わたくしも娘がいますが、臨機応変に対応できる人間になってほしいと願っています

わたくしもがんばります

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

loading now...