0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ジェンガ(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年8月11日

ジェンガ(#^.^#)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

今回は、余暇の時間にゲームをした時のご様子です。

スタートは皆さんスムーズ(^^♪

でも、段々難しくなってくると、

「もう、私無理~。」となる方も(>_<)

「ここいけそうじゃない?」と皆さんで相談しあうことも。

今にも倒れそう・・・

「ここにしよう!」と腹をくくって!!!

 

 

取った後は、ガッツポーズ!(^^)!

最後は、もちろん崩れましたが、

終わったあとも笑顔です(#^.^#)

会話も弾みました(^^♪

 

ちょっと記念撮影!カメラをむけると・・・

「恥ずかしい。」

おっしゃる方もいれば、

ニコッと笑顔を見せてくれる方もいました(*^^*)

 

loading now...