0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久地・久地2の合同会議(ホーム長、ケアリーダー参加)を行いました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年8月10日

久地・久地2の合同会議(ホーム長、ケアリーダー参加)を行いました。

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「久地・久地2の合同会議(ホーム長、ケアリーダー参加)を行いました。」〇●

 

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

今回の介護ブログは私達のグループホームの裏側の一部をご紹介!

 

 

✿✿✿✿✿✿

 

表題の通りなのですが、2023年度からグループホームみんなの家・川崎久地・川崎久地2の合同会議(ホーム長、ケアリーダー参加)を定期的に開催しています。

 

 

会議の中身は、今後より両グループホームで協力して、利用者様の暮らしがより華やかに、より笑顔多く生活していただけるにはどうしたらよいか?の話し合いとなります。(*^▽^*)

 

具体的に今回の話し合いは前回合同会議時に提案した9月、10月の合同行事を各グループホームのケアリーダーがより詳しく詰めてくれた事に関してのすり合わせでした。

 

…そうなんです!

いよいよ年間通して本格的に久地・久地2合同レクリエーションを(不定期に)始めていく事になりました。(*^▽^*)

 

10月のレクリエーションにおいては、町内会の方々のご協力もいただく予定となっています。

 

写真は8月9日開催の合同会議の様子の一部分となります。

活発な意見交換がありました。

今後継続していく予定の合同レクリエーションの様子においても

 

グループホームみんなの家・川崎久地

グループホームみんなの家・川崎久地2

 

双方のブログで紹介していきますので、是非、楽しみにしていてください(*^▽^*)

 

 

 

 

グループホームみんなの家・川崎久地2のブログはこちらをクリック

 

今後共、私達、グループホームみんなの家をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...