0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆放課後トランプ☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年8月8日

☆放課後トランプ☆

こんにちは(*^^*)

まだまだ猛暑が続く中、暦の上では立秋です。

早く暑さも落ち着いてほしいですね。

 

 

さて、本日はおやつ後の時間にトランプを楽しんだ様子を

ご紹介いたします♪

まずはババ抜きです。

はじめにババを引いた方。とても器用にババを隠し

引いてもらうのを待ってます( *´艸`)

皆様、ドキドキしながら、ババを引いても涼しい顔で楽しまれました♪

 

 

続いては七並べです。

センター長がトランプをよくきって配ります(*^▽^*)

皆様、七並べが気に入られていて

作戦をたてて敢えてパスをされる強者の方もいらっしゃいます♪

楽しかったですね~(*^▽^*)

また行いましょう♪

loading now...