0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すいか♬パラダイス2023
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年8月5日

すいか♬パラダイス2023

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です(*^^*)

 

 みなさん お待ちかね♬

 夏の風物詩(*^▽^*)

   今年もやってきました

        すいか☆パラダイス‼ 

 本当にありがとうございます♡

 お~っきな、スイカ‼

 私と比べて頂ければ わかりますよね?

 

 カットしてみたら

 食欲をそそる

 素敵な赤‼

 あま~いスイカの香りが漂います♡

 

 今日のおやつは スイカ☆パラダイス♬

 食べたい分、お好みで取って頂いて

 召し上がって頂きます(*^▽^*)

あま~い♡夏を感じるね~
今年の初物だな♬かぶりつくのがウマいんだ‼
冷たくて甘くて、おいし~い♬もうひとつ、食べちゃおっかな(*^^*)

 みなさん 大好きなスイカに

 ご満足いただけたようです(#^^#)

 

 スイカはカリウムが豊富で

 むくみの解消や高血圧の予防が期待できます!

 尿成分を作るのに必要なアミノ酸の一種のシトルリンも含まれており

 血流改善の働きもあります

 ビタミンCにリコピン、βカロテンこちらは抗酸化作用により

 ストレスや風邪予防に対する抵抗力も高めます

 美容効果もあるんですよ♪

 

 たくさん 召し上がって頂いて

 元気に☆ 美しく♡ 夏を乗り切りましょうね(*^-^*)

loading now...