0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 体操~二階編~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年8月7日

体操~二階編~

二階の体操の雰囲気(^^♪

みなさん体操の時間です♪

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東部アーバンパークライン【大宮公園駅】徒歩10分の場所にあります

 

介護付き有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

「大宮盆栽美術館」 や 「市民の森・見沼グリーンセンター」など緑に囲まれた自然豊かな好条件です!

 

さて、本日の記事は、、、二階の体操の場面になります♪

みなさん体操をやりまーす(^^)/

真剣な○○様♪
どうしてもカメラ目線になってしまうとのこと(笑)
笑顔で元気満点の○○様です(^^♪

他の方もご覧ください(*´▽`*)

まだまだ余裕そうなご様子( *´艸`)

気になるところは念入りにされています!

○○様もがんばれ~♪

お疲れ様でした(*^^*)

みなさんお疲れさまでした!体操の後の水分補給も忘れずにと職員さんたちがポカリを準備してますよ(*^。^*)

 

体操の末田先生もお疲れ様でした!流石ご利用者様盛り上げるのがとても上手くみなさんお話や体操を楽しくしておられました(*^_^*)

 

次回体操の時に参考にさせてもらいます('◇')ゞ

 

では、また次回の記事をお楽しみにください!

 

 

 

 

 

 

 

loading now...