0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日もおやつが美味しいです!!
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年8月7日

今日もおやつが美味しいです!!

本当に暑い毎日が続きます。

グループホームかたくりの里六郷では

睡眠、食事、水分摂取に

気を配っています。

そして、おやつもしっかり

召し上がって頂いています

(⋈◍>◡<◍)

 

 

お茶とおやつの準備をしていると

「やりましょうか」と

量が同じになるように、相談しながら

盛り付けて下さいました。

「美味しそうじゃなくて

美味しいのよ!」((´∀`))//

 

 

「スプーンをどうぞ」

「ほーら、やっぱり美味しい!」

 

お菓子の袋が開けられないわ、

 ムムム…!!」

「袋ごと食べちゃえ!」

 大笑いして元気百倍です。

 

毎日、ほんとに楽しみなんだよね」

「お3時は、私たちの潤滑油」

「潤滑油たって、皺にはきかないよ」

笑いの絶えない時間です。

皆様のひと時ひと時を大切に

過ごして頂いています。

loading now...