有料老人ホーム アミカの郷船橋
アミカの郷船橋ブログです!
先日、長らく希望をされていた「うなぎ」の出前を企画しました。
暑い日が続き、食欲も落ちてきているお客様達もいらっしゃいます。
そこでずっとうなぎが食べたい・・とおしゃっていたお客様の希望を叶えるために他のお客様にも募ってもらいました!
うな重の蓋を開けると、お部屋には香ばしい匂いが・・・
うなぎも一度蒸してから焼いているため、とても柔らかくふわふわ!
タレがかかったご飯も格別ですよね!
出前を取った皆さん、ペロリと召し上がりました!
コレが食べたい・・とは、ささやかな願いですが、船橋では叶えられるようにしていきたいと思います。
看護師とも協力し合いながら、安全に食事提供をしています。
ご安心ください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ALSOK介護株式会社
有料老人ホーム アミカの郷船橋
〒273-0045
千葉県船橋市山手3-6-10
TEL.047-420-3080 FAX.047-431-8030
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
![loading now...](/theme/admin-third/img/admin/ajax-loader.gif)