0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 壁面工作!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年8月5日

壁面工作!!

8月の壁面工作♡

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

いよいよ8月になりました。

毎日良い天気が続いておりますが

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

戸田市では8月5日(土)に板橋と合同で

花火大会があります!

4年ぶりの開催との事で、皆さん楽しみに

されております。

私も、観覧したいと思っております。

 

花火っていいですよね♡

まさに夏の風物詩です!

さて、デイサービスセンター遊・戸田では

先日壁面工作レクリエーションを行いました。

その様子をアップしていきたいと思います。

まずはこちら

こちらは先月作成していただいた

壁面工作となっております。

花火大会と、風鈴の素敵なちぎり絵が

完成しました♡

 

さあ、8月の壁面工作を

作っていきましょう!

 

材料はこちら!

皆さんにちぎって頂いた

色画用紙です。

 

何を作るか、奥にヒントが出ていますね!

 

一つ一つ丁寧に糊付けしていきます。

 

指のリハビリになりますね!

皆さま頑張って!!

こちらはお花の茎でしょうか?

完成が楽しみですね!

 

壁面工作は大きな作品となり

一日では仕上げることができません。

これから少しずつ、皆さんに手伝って頂きながら

完成させていきたいと思います。

完成作品はまた、アップしますね!

もうしばらくお待ちください。

 

「私もデイサービスセンター遊・戸田で、

壁面工作やってみたい」と思った方、

お気軽にお問い合わせください。

048-449-7326

担当:鈴木まで

loading now...