0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★8月レクリエーションカレンダー★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年8月2日

★8月レクリエーションカレンダー★

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(∩´∀`)∩

昨日の暑さと比べてまた暑さが戻ってきましたね(;^_^A

自転車で通勤しているドライバーさんは毎回デイに到着するとぐったりしています(^^;)

私も自宅で子供用に少し大きなプールを購入したので!!!水遊びを楽しみながら今年の暑い夏を乗り越えたいと思っています(@^^)/~~~

 

8月のレクリエーションカレンダーも完成しました(●^o^●)

夏祭りやうちわ・風鈴・ヨーヨーなどの夏らしいイラストの塗り絵が貼られています!(^^)!

 

☆★☆リモート体操プログラム情報☆★☆

9日(水) 毎日ノーア&『タオル体操』

15日(火)ALSOKあんしんヨガ

25(金)いきいき盆踊り

 

☆★☆8月イベント情報☆★☆

16日(水)わっしょいさんによる和太鼓

24日(木)お祭りBINGO&旨い物会

26日(土)高階南マジックさんによるマジックショ(*'ω'*)

 

追加利用・振り替え利用も出来ますので、職員やケアマネージャーさんにご相談ください(*^-^*)

 

loading now...