0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆リモートエクササイズ!見よこの柔軟!☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年8月3日

みんなの家みずほ台☆リモートエクササイズ!見よこの柔軟!☆

リモートエクササイズ☆

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家みずほ台のKです♪

先月行われたリモートエクササイズの様子をご紹介致します!

体を伸ばすのは気持ち良いですよね(^v^)

できる範囲でノビノビ。

さっそく始まったエクササイズ、軽快な音楽で体を動かして行きます。
体を動かさなくても参加する事が大事です(^v^)b

柔軟性は大事!

職員さんも参加しました。柔軟運動は介護職員には大事です。

みずほ台で一番柔軟性があった押切さんの後を継ぐのはMさんですね!柔らかい!

ちなみになんですが、私も参加したんです。

したのですが、、、

一発目に気合を入れすぎて背中が攣ってしまい動けなくなってしまいました。

柔軟運動は介護職員に大事とか言っておきながら・・・。

 

(´・n・)・・・。

 

言っておきながら・・・。

 

(´・v・`)明日から頑張ります。(やるとは言っていない)

loading now...