0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月の壁画~桜フロア編♪♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年8月1日

8月の壁画~桜フロア編♪♪

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は8月の桜フロアの壁画をご紹介します!!

今回はヒマワリをメインに作成しました!!

皆様にはヒマワリをお花紙で沢山作っていただきました(*'ω'*)

そして・・・こちらもご覧ください!!

1階の玄関のところに毎月イベントカレンダーを掲示しています。

今回はこのカレンダーの周りにもヒマワリを沢山飾ってみました!!

ちなみに8月のメインイベントは何といっても「スイカ割り」!!どこでどれくらいの大きさのスイカを買おうか絶賛検討中です!!

イベントカレンダー!!ホームに来られた際にちょこっとでも見て頂けたら嬉しいです(^^)/

loading now...