0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2Uお誕生日会(≧▽≦)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年7月31日

2Uお誕生日会(≧▽≦)

  みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 2F ご利用者様の お誕生日をお祝いさせて頂きました(*^^*)

 みなさまから 大きな拍手とbirthdaysong のプレゼント♡

 とっても喜んでくださいました♬

         最高の笑顔が見られました!

 おやつリクエストは

  「あまいもの♡」だったので

 

  職員さん、お手製

  生クリームたっぷり♪ワッフルケーキ をご用意しました\(^o^)/

   ケーキを手に

   笑顔で記念の写真撮影です

 今年も たくさんの楽しい事や嬉しい出来事が訪れる

     素敵な1年になりますように☆彡

    暑い日が続いていますが

   しっかり体力つけて 乗り越えましょうね‼

 

 

 お祝いのケーキは みんなとおしゃべりしながら

 おいしくいただきました(#^^#)

loading now...