0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大好評!流しそうめん
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年7月30日

大好評!流しそうめん

アミカの郷越谷の恒例となった「流しそうめん」今年も行いました~

気分を味わっていただく事を目的としている企画ですが、

昼食後にもかかわらず皆様たくさん召し上がっていました(ちなみにこの日の昼食はとんかつでした(;^_^A)

 

この長~いレーンを2本準備、勢いよく流れていきますよ~
みなさまの真剣が伝わってきます
お手伝いをしてみなさまに召し上がっていただきました
「美味しいね」と、どんどん箸が進んでしまいます

雰囲気って大切ですね、楽しんで召し上がっていただけて良かったです

笑顔絶えることなく、事故もなく行うことが出来ました(^^)

また来年のお楽しみに~

loading now...