0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「熱中症対策・・・」(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2023年8月14日

「熱中症対策・・・」(^^♪

皆さま、こんにちは!!

梅雨が明け暑い日続きでいやになりますね~・・。(>_<)

涼しい季節が待ち遠しいです、、、。(笑)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログ、今回担当の吉田です(^^)/

 8月猛暑といえば「熱中症」。対策は万全ですか??((+_+))

こまめな水分補給と塩分補給、食事をしっかり摂って十分な睡眠を確保する事が重要との事です('ω')ノ

(ふつーにやることいっぱいやん((+_+))・・・PC打ちしてる人の心の声・・・)(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしください!!

上瀬谷の皆様は「早寝・早起き・食事・水分」もしっかり摂ってお元気に過ごされております!!!

(もしかしたら私たちスタッフよりもお元気かもしれません、、、)(笑)ではご覧ください。

   「おはようございます!!」

現在、時刻は5:30です!!(*^-^*)

早起きですが睡眠はしっかりととれています!!(^_-)-☆

「寝起きの水分は身体に染み渡りますねぇ~・・・」

 

  「美味しいです!!(^_-)-☆」

 

   朝からたくさん食べて体力をつけます!!(^_-)-☆

  「10:00 お茶の時間です!!」

 水分補給は大切です!!(^_-)-☆おかわりも自由です(笑)(笑)

『よく食べ・よく飲み(お酒ではありませんよ・・・)・よく休む!!!

 今日も一日、元気にすごしましょう!!! では、また見て下さい (@^^)/~~~

loading now...