0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏バテ防止だ!牛丼だ!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年7月28日

夏バテ防止だ!牛丼だ!

食欲爆発!? 牛丼が登場しました Σ(・ω・ノ)ノ!

当施設ではひと月に一度お楽しみメニューが食事が登場します。

今月はこちら。

 

牛丼です。牛丼のわきにはアクセントとなる紅ショウガが添えてあり

丼をほおばった後に飲みたいお味噌汁が牛丼の横に鎮座しております。

そっと置いてあります白和えはアクセントにぴったりです♬

まさにパーフェクトな布陣と言って過言ではないでしょう…٩( ''ω'' )و

さあ食べようかと手を馴らしている方もいらっしゃいました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんなの美味しいに決まっていますから仕方ないですね。

嬉しいという気持ちが伝わってきます♪

普段ゆっくりご飯を召し上がる方もモリモリ召し上がっておりました。

食の細い方もしっかり召し上がられていて、とても嬉しかったです。

狙い通り、夏バテ防止となりました! たまにはこんなスタミナメニューもいいですね。(^_-)-☆

 

loading now...