0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月のカレンダー。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年7月27日

8月のカレンダー。

お待たせしました!!

かたくりの里ひばりが丘 恒例のカレンダー紹介です。

 

今回も皆さま、ひと言ふた言の愚痴を滑らせながら見事完成です(笑)

8月はひまわりです。

見ていて元気をもらえそうな作品に仕上がりました。

すくっと立ち上がった容姿は美しいですね✿✿✿

 

それではご紹介しますヽ(^o^)丿

 

お花紙をカットし、2色が重ならないようバランスよく貼ります。

ピンセットを使って取り組まれた方もいらっしゃいます。

 

 

帽子の「8月」部分がまた可愛らしいです

真ん中の茶色の部分がちょっと大変そうでしたが、

職員も少しお手伝いしながら仕上げてくださいました。

仕上がってしまえば愚痴なんてどこかへ飛んで行っています(笑)

 

✿✿明るくていい感じです✿✿

皆さまの表情も明るくていいですね(^^♪

良い夏になりますように('ω')ノ

 

皆さま、お疲れ様でした。

来月は、どんな作品になるでしょう。

楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...