0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕レクリエーション三階編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年7月27日

七夕レクリエーション三階編

七夕レク三階~おやつ編~

三階編おやつ風景( *´艸`)

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります。

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

「大宮盆栽美術館」 や 「市民の森・見沼グリーンセンター」など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

今回の記事は・・・七夕レク三階おやつ編のになります( *´艸`)

いってみましょう(^^)/

思わず拝みたくなるような笑顔ですね(#^^#)
カメラを向けたら視線をくれる○○様♪
食べてる途中で止まってくれる○○様も(笑)

他の方もどんどんいきましょう♪

○○様はご家族様から頂いたおやつも一緒に食べております(*^▽^*)
これ美味しいわね~とご満悦の○○様!

皆様完食されておりました( *´艸`)

おやつを楽しんでいただいた後は、三階の皆さんにも短冊を書いていただいたのですが、、、

 

僕のミスで取り損ねてしまいました(ノД`)・゚・。ヤッテシマッター

 

皆さんが書いた短冊はホールに本物の笹を使って大切に飾っております(´▽`)

 

次回の記事は二階編になります!お楽しみにして下さい(^^)/

loading now...