0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 永年勤続賞受賞
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年7月25日

永年勤続賞受賞

先日永年勤続表彰が行われました。これまでたくさんの出来事がありましたが5年の長きにわたりみんなの家・中央区円阿弥にて働いてくれた職員に敬意を表したいと思います。皆様の笑顔の為に切磋琢磨してくれました。
皆様が落ち着いてまた楽しく安全安心にお過ごし頂けるようお手伝いさせて頂いております。皆様の笑顔の為に毎日励んでくれています。
ALSOK介護では勤続年数が長い職員が多く在籍しています。長く安定して無理なく働ける事が自慢で、毎年多数の永年勤続の賞を受ける職員がいます。
これからも皆様にとって楽しい場所で、また職員にとっても働きやすい職場の環境づくりを目指していきたいと思います。これからもたくさんのイベント事やレクを行って参りますので、今後ともお楽しみに!また、一緒に働く仲間も募集しています。長く安定して働けるALSOK介護で働きたいという、お知り合いの方がいましたら是非ご一報頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします。
loading now...