0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ドキドキ…★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年7月25日

ドキドキ…★

画面の先の皆様こんにちは。みんなの家川越新宿でございます。

今回はドキドキゲームといったら!のジェンガの風景を見ていきます(/・ω・)/

「昔、孫とよくやったな~」と慣れた手付きで進行される殿方♪

観客席はいつ倒れるんじゃないかと心臓が飛び出そうです(>_<)

「そこに置いちゃうの?!」「どこを狙えばいいのよぉ~」と積み重ねていくうちに表情がだんだん本気になります★

私も交わらせて頂いたのですが、本当ドキドキが更にドキドキを超えるという…語彙力なくてすみません。

幼稚園の頃友達の家でよくやっていたのを最後に、20年以上振りでした。こんなに緊張などするものでしたっけ??

かな~り高くなってきました!!

抜くもの抜ければ安堵して、次の人に意地悪しちゃおっと♪

かれこれ一戦に30分以上費やしました( ˘•ω•˘ )★

loading now...