0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 私のちぎり絵 ~夏・向日葵編~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年7月24日

私のちぎり絵 ~夏・向日葵編~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「私のちぎり絵 ~夏・向日葵編~」〇●

「ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

みんなの家・久地の利用者、〇〇です。

 

今日は、長さん(ホーム長)のすすめで、このブログに

紹介してもらえることになりました。みなさまには、最近、私が

作ったちぎり絵を紹介したいと思います。」

 

「こちらです!こんな感じに飾りました。私、この向日葵は自分の部屋で作りました。集中して、すぐ仕上げましたのよ!

 

いかがでしょうか?」

 

「ブログをご覧いただいてありがとうございました。

また、見てね!さようなら!」

 

 

 

※すべて〇〇様が、ブログをご覧のみなさまへ向けて

お話くださった事を文字に起こしました。

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...