0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏はやっぱり花火だねぇ。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年7月20日

夏はやっぱり花火だねぇ。

こんにちは!グループホームみんなの家・府中南町スタッフブログです。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

暑い日が続きますがブログをご覧になっている皆さん、熱中症にはお気をつけくださいませ。

夏と言えば、スイカ、かき氷、海水浴、なんといっても花火じゃないですか???。

そう花火です。

皆さんで、壁飾り壁一面に花火を打ち上げたいと、一生懸命です。

素晴らしい花火が打ち上げられるといいですね。頑張ってます。

完成しましたよ。「たまや~」

ひまわりも壁一面に咲きました。

皆さんのおかげで、素敵な花火が打ち上げられました。ありがとうございました。

loading now...