0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1F お誕生日会・ご家族様と一緒♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年7月20日

1F お誕生日会・ご家族様と一緒♬

 みなさん、こんにちわ♡

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今日は 1Fのお誕生日会です(*^▽^*)

 娘様とお孫様も駆けつけて下さり

 とっても 賑やかで楽しいお誕生日になりました\(^o^)/

今日の主役♡ティアラで記念写真を撮りました(*^^*)
CSからバースデーカードをお渡ししました♬
食べたいケーキがたくさんある、とのことでアラカルトでご用意しました♬どれにしようかな~( ´∀` )
沖縄産のマンゴー‼とってもお好きで毎年お取り寄せをされていたそうです(#^^#)
とっても良いお色♡食べ頃に届けて下さいました‼
少し取り辛かったので、お手伝い♬早く食べたいですよね(*^-^*)

 ケーキとマンゴー♬

 みなさんと ゆっくり召し上がって頂きました(*^▽^*)

お誕生日当日はお孫様と約1年ぶりの再会♡嬉しいですね♪

お洋服のプレゼント♬早くお召しになった姿が見たいですね(#^^#)
家族みんなで記念撮影♬みなさん素敵な笑顔です‼

 ご家族様が 安心して会える環境になったことを

 本当に嬉しく思います(*^_^*)

 

 この時間が

 いつまでも続く様に 私どもも安全な環境をご提供いたしますので

 また 会いに来てくださいね♡

loading now...