0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『二階フロアの♡lunchのご様子』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年7月20日

『二階フロアの♡lunchのご様子』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

現在、スタッフも募集中で〜す。
朗らかなスタッフが多く←勤続年数も長いです♬
笑顔が絶えない明るい施設です☆
建物も新しく♡駐車場もあり。
『畑』もあるので、園芸が趣味な方も大歓迎です♬

私達と一緒に楽しくお仕事しませんか☆
是非お気軽にお問合せ下さいね


さて、口腔体操をしっかり行ってからの、本日のlunchは♫

皆様おまちかねの『とろろ肉うどん』でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり『麺』が食べたくなりますね♡
とろろはやっぱり元気出るね♡
味付けも最高!
毎日うどんがいいわ♫』と、
いつもより皆様、
完食されるスピードが早かったです(^。^)

そして、本日二階に新しい入居者様が入ってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

左の方が本日ご入居されたH様!右の方はS様です!

スタッフも加わって三人でピース!!

しっかりご挨拶もされ、
テニスにゴルフに卓球に、色々やってたよ♬
スポーツが全般的にお得意とのこと☆
皆さんと談笑され、素敵な笑顔を見せてくださいました♬
益々
賑やかで楽しい二階フロアになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

左のH様もここ最近ご入居されました!S様と握手!

H様とH様…どちらもH様です…(*_*;

loading now...