0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. TERAOバーガー本日開店♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2023年7月19日

TERAOバーガー本日開店♪

みんなの家・川越寺尾です!ブログをご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)7月17日☆合同お食事会を開催いたしました( ˘ω˘)♡

ファーストフードも良いね!(`・ω・´)bと話し合いし、今回はTERAOバーガーをご提供 ^^) _〇

そして。。。デザートは優秀事業所で頂いた副賞金でお祝いにサーティワンアイスクリームをご提供!

たくさんの種類の中からお好きなアイスを選んで頂きました!!

美味しいアイスよりも笑顔がとろけました~(´~`)最高だよ~

いらっしゃいませー!TERAOバーガーへようこそ♪

皆様ご参加ありがとうございます(..)美味しいバーガーお作りしております

仲良くピース(*'ω'*)V楽しみだよー❁

こちらでも仲良くピース(〃艸〃)どんなごちそうかな??

今回のメニュー

TERAOチーズバーガー(手作りハンバーグ)

コーンスープ

ポテト(ポテトケース作ってみました♪)

コールスローです!(程よい酸味でまろやかな味に仕上がりました☆)

デザート

サーティワンアイスクリーム

ハンバーガーの包み紙は大きめのコーヒーフィルターを使用しました!

ポテトケースはサイトで型を見つけ(。◕ˇдˇ​◕。)これいいなぁ!!

寺尾のに書き換え作成!(^^♪

今回は職員の妹もイベントボランティアとして参加させていただきました(^^)/

お待たせ致しました(*´ω`*)美味しいお食事完成いたしました♪

ガブリ!!モグモグ!!タイム(´~`)

!!ハンバーガーのCMな雰囲気( ´艸`)!!

コールスローにはまりました☆おいしい!!

やっぱりコールスロー☆(´~`)これこれこの味!!

こんなにたくさんのアイス!!これはサプライズプレゼントに(`・ω・´)b良いですね!!アイスの宝箱~✨

お食事後にアイスが丁度食べごろの硬さになりました(^^♪

☆TERAOバーガー本日開店☆ダイジェスト!

↓↓↓

loading now...