0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2回目の収穫を迎えました!! 
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年7月19日

2回目の収穫を迎えました!! 

熱い太陽を浴びた夏野菜を収穫しました!

6月に収穫を行いましたが、夏野菜が再び収穫時期を迎えましたので皆様にお声を掛けさせて頂き

収穫を行いました。٩( ''ω'' )و

皆様、楽しそうに収穫されておりました。

収穫できたものの一部がこちらとなります。

熱い太陽を浴びたキュウリ、ナス、トマト…この色艶、立派なものが収穫出来ました!

太陽のように真っ赤になったトマトは皆様洗ってガブリ…採れたては、この食べ方が1番ですね!(≧▽≦)

ナスときゅうりは浅漬けにして召し上がられました。

私も少しいただきましたが瑞々しくとても美味しかったです!

現在も新たな実が着々と大きく育っておりますので、また収穫の際には皆様にその様子をお届けできればと思っております。

次回の収穫日をお楽しみに♪

今回もご視聴ありがとうございました。(^ω^)

loading now...