0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕おやつレク。 季節を感じる羊羹をどうぞ
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年7月19日

七夕おやつレク。 季節を感じる羊羹をどうぞ

七夕の体操も終わり、おやつの時間となりました。

今回ご用意しましたのはコチラ。小豆と抹茶味の羊羹です。

普段施設ではあまり提供されることがない『羊羹』をご用意いたしました。

皆様、喜んでいただけましたでしょうか?(´艸`*)

「あらいいわね~。」「羊羹なんて久しぶりね!」なんて声が聞こえてきました。٩( ''ω'' )وヤッター

そして皆様、黙々と『羊羹』を堪能されておりました。

「美味しい物を目の前にすると人は無口になる…。」そんな言葉をどこかで聞いたことがあるのですが

正しくその通り。美味しそうに召し上がっておられました。喜んで頂けたようで本当に良かったです。(>_<)

不定期ではありますが普段とは違う物をご提供できればと思っておりますので更新をお楽しみに♪

今回も視聴いただきありがとうございました!!(*´ω`*)

loading now...