0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆七夕 その2☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川口

2023年7月18日

☆七夕 その2☆

こんにちは!グループホームみんなの家・川口です。

先日は1階フロアの様子をお伝えしました。

今回は2階フロアでの七夕のご紹介です^^

 

まずは短冊の用意。

好きな色を選んで頂いて、願いごとを書いていきます。

スタッフが伺うとすぐに答えられた方、

日にちをまたいで願いごとを決めた方、それぞれでした(^ー^)

七夕飾りも、折り紙を使ってたくさん作りました!

そして笹を用意して、飾り付けていきます。

皆様に集まって頂いて

手の届かないところはスタッフもお手伝いさせて頂きます。

完成して、皆様そろって写真撮影しました♪

リビングに飾ってからも、七夕飾りを話題に楽しくお話していました(*^-^*)

loading now...