0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 制作が続きます。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年7月18日

制作が続きます。

かたくりの里 ひばりが丘です。

梅雨は明けてはいないものの夏本番の暑さです(*´ω`)

 

少しでも涼しさをお届けしたい!!

届くと嬉しいです♬

 

 

盆踊りの壁飾り。

♪掘って~掘って~ また掘って~~~♫

担いで担いで ながめてながめて...

 

踊りたくなってしまいそうなこの1枚

 

型取りからカットまで。

 

「はいはーい。それ、やりましょうか。」

「ここまで切っちゃっていいのね?」

「お願いしま~す。」

 

やぐらや屋台など忙しく仕上げていきます。

仕上がっていく様子を拝見すると

ものすごくバランスなどを考えて大変な作業なんですね。

 

人の角度なんかも重要になってきます(^▽^;)

そう思うと、素晴らしい出来ではないでしょうか!!

 

ご注目!!

屋台の焼きそば、何で出来ていると思いますか。

なんと輪ゴムなんだそうです Σ(・□・;)

もう、どう見ても焼きそばです。

 

他にも、猫を抱っこした女の子や、親子連れ。

賑やかな提灯。

りんご飴も売っていますよ。

立派な櫓。

そして太鼓をうならすお兄さん。

どこをとっても素敵な夏らしい作品に仕上がりました。

皆さま、お疲れ様でした(^O^)/

 

 

まだまだ制作は続きます(^_-)-☆

次は、何でしょうね~。

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...