0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★風鈴作り★
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年7月18日

★風鈴作り★

皆様こんにちは(*^-^*)

暑さも日に日に暑くなり本格的な夏がやってきましたね。

「朝、庭の木にセミの抜け殻を見つけて【夏】感じたわ」と

朝の会で話される方がいました♪風流ですね~(#^.^#)☆★☆

 

 

そんな【夏】が感じられる様に富士見台では

『風鈴作り』を始めました

ペットボトルの上部を使ってマジックで模様を書いたり、

マスキングテープを貼ったりシールを貼ったり♪

皆様、思い思いのアイデアで製作されてます(*^▽^*)

に作られる方も居れば

のみでらしく作られる方・・・皆様センス抜群!!です(*^^)v

最後に鈴を付けて出来上がり~(*^▽^*)
素敵な仕上がりに皆様笑顔でポーズ♪

皆様、風鈴も笑顔も最高です( *´艸`)

これからも暑い夏を楽しく皆様で乗り切りましょう(*^^*)☆★☆

loading now...