0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年7月11日

七夕飾り♪

こんにちは。グループホームかたくりの六郷です☆

7月7日の七夕飾りのお写真です。

和飾り等を作って・・・

もちろん、短冊に願い事を書きました(^^♪

『やさしい気持ちで』

『健康第一、頑張ろう!』

それぞれの願いを込めて(#^.^#)

 

あとは・・・

食べたいもののリクエスト!?

的な願いもありました(^^♪

こちらは、スタッフと共に室内歩行中。

かわいい熊さんと共に(#^.^#)

スタッフも思わず記念に一枚、パシリと。

こちらもご家族からの送りものです(#^.^#)

沢山あって持ちきれない(>_<)

先日、ご家族から送って頂いたお帽子。

早速、被って散歩に出かけました(^^♪

お洒落をすると、

気持ちも高まりますね(#^.^#)

loading now...