0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハーモニカ・オカリナ演奏
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年7月16日

ハーモニカ・オカリナ演奏

混月も外部からの演奏ボランティアの方々が来ていただきました

今月は「けやきハーモニー」様によるハーモニカ・オカリナ演奏です

たくさん集まってくれました

 

曲によってハーモニカを使い分けていらっしゃいました

演奏の間に皆様と一緒に合唱する時間を作ってくれました

曲目も「港町十三番地」「青い山脈」など皆様にとってなじみのある曲を選んでくれました

楽譜を見ながら皆様、一生懸命歌っていらっしゃいました(^^♪

 

コロナ禍だったのでこのような演奏会をするのは3年ぶりだとお話しされ、けやきハーモニー様たちも楽しみにされていたそうです

今日の越谷市は38度を超える猛暑日でした、暑い中、本当にありがとうございました

また、是非よろしくお願いいたします(^^)v

loading now...