0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年7月15日

誕生日レク

7月にお誕生日を迎える皆様をホーム中庭にお呼びして、お誕生日会を開きました。
今月お誕生日を迎える皆様に一回お集まりいただき、食べたいものを選び、自分で選んだ物を召し上がって頂くというスタイルで開催しました。
お寿司やウナギ、和食店洋食何でも選ぶことが出来ますが、やっぱりお寿司が一番人気。生まれた年やこれまで働いてきた環境等は皆様バラバラですが、「こんな仕事をしてきた」「生まれはどこだった」等懐かしい話をそれぞれ話しながら楽しく食事をしました。
普段の食事よりも少し量が多いので食べきれるか心配…と話していましたが、皆様残すことなく全部召し上がりました。
また来年も同じメンバーで誕生日会を迎えましょうと約束し誕生日会が終了しました。これからもお元気でご一緒させてください♪
loading now...