0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 陣取りゲーム!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年7月14日

陣取りゲーム!!

陣取りゲームやりました♡

こんにちは!
 

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の

介護ブログです。

 

梅雨の真っただ中だというのに

毎日暑いですね~。。。

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね♡

 

さて、先日デイサービスセンター遊・戸田では

「陣取りゲーム」という

白熱ゲームを開催しました!

その様子をアップしたいと思います。

 

スズランテープで作ったボンボンと

団扇を使用します。

 

お互い対面に座り、団扇でボンボンを

バタバタ仰ぎ、相手の陣地に

すべて飛ばすというゲームです

さあ、準備はいいですか~!
 

 


 

 

バタバタとフロア内に仰ぐ音が響き渡ります!

 

結構腕が疲れますね~、、、

みんな、頑張れ~!!

 

 

皆さん力いっぱい

頑張りましたね♡

 

今回の優勝者はこちらの方でした~!!

優勝おめでとうございます!

 

トロフィーが、輝いていますね!!

 

皆さんも優勝目指して頑張ってくださいね♡

loading now...