0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 傾聴ボランティアさんが来てくれました。(^_-)-☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年7月13日

傾聴ボランティアさんが来てくれました。(^_-)-☆

皆様、こんにちは。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、近隣にお住いのI様が、傾聴ボランティアで来てくれました。

 

空いた時間があると、お話をしに来てくれます。

(*^-^*)

やっこさんの袴の折り方を

ど忘れし・・・

私も、試行錯誤で折りましたが

あんなに作ったのに、う~ん全く思い出せない。

(((+_+)そこへS職員が来て、袴の折り方を教えてくれました。

皆で、あ~すっきりした!!良かったねと笑顔。

♡小さな幸せを発見できました。♡

職員さん、大募集です。まずは、お気軽に☎お電話くださいね。(^_-)

loading now...