0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スイスイ~と(・ω・)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年7月12日

スイスイ~と(・ω・)ノ

画面の先の皆様こんにちは。みんなの家川越新宿でございます。

今年も酷暑になるとか…屋外活動は勿論、室内でも熱中症脱水が起きますので皆様ご自愛下さいませ(>_<)

さてさて今回は暑さにも活動的な家事のご様子をお送り致します★

職員と一緒に朝食のお片付け~♪

せっせと拭きます拭きます(/・ω・)/

「昔から飲み屋営んでいたからこういうのは得意よ、任せなさい(^_-)-☆」

こっそり撮ろうとしましたが、カメラに気付き余裕な表情を見せて頂きました★

「美味しく頂きましたぁ♥私に出来ることなら何でも仰って下さいネ♪」

あっという間に片付けが終わり、朝食もしっかり召し上がった所で元気で爽やかな一日が始まります(*'ω'*)

loading now...