0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆ミニトマトと☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年7月13日

みんなの家みずほ台☆ミニトマトと☆

トマトちゃん☆

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

今回のブログではホームの花壇で育てている・・・ゴーヤ!ではなく

ミニトマトの紹介になります♪

是非ご覧くださいませ☆

↓どうでもいい小話↓

最近の映像美はすごいですよね!先日見た映画(ピクサー)で感動していました。

90年代後半~2000年代の最初の3Dアニメーションはどこか無機質な薄気味悪さがあった気がします。

でもどんどん進化していく3Dに子供ながらドキドキしておりました。

あの日押切さんと。

利用者様のご希望で、本日収穫のはこびとなりました。

この後も沢山採れるといいですね♪

ゴーヤが楽しみです!!

ちなみに、一つだけ食べてみましたが・・・酸味はなく青々しい爽やかな味がしました。

私はもう少し赤いほうが好みかもしれません(;v;)

loading now...