0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆七夕だからカラオケをしよう!☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年7月12日

みんなの家みずほ台☆七夕だからカラオケをしよう!☆

七夕だから・・・カラオケ!?

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

2Fのご様子をお伝えしたいと思います。


七夕当日の昼下がり

Nsさんは思っていた。

「七夕の日・・・笹に願い事書いて終わり・・・利用者様が楽しめる物・・・」

「何か・・・何かないか・・・」

「そうだ・・・カラオケだ!」(七夕関係ナーイ^0^)人(^0^ ナーイ)

そうしてNsさん主体でのカラオケが始まったのです。

マイクを利用者様にお渡しするも・・・

「私はいい」

「歌下手だから、別の人にして」

ですが・・・

昭和歌謡から童謡まで歌いに歌った1時間となりました♪

お写真で撮る事はできなかったのですが、最後に職員さんが

「松田聖子 青い珊瑚礁」を皆さんの前で熱唱してくださいました♪

大笑いで終わったカラオケです(^v^)

loading now...