0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 背筋を伸ばして(/・ω・)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年7月12日

背筋を伸ばして(/・ω・)/

画面の先の皆様こんにちは。みんなの家川越新宿でございます。

暑さがひしひしと、すっかり夏本番ですね(>_<)

今回は食間の体操のご様子をお届けします★

皆様背中がしっかり伸びております(/・ω・)/姿勢が美しい!

暑さでヘロヘロになることなく、食後は体を動かして、次の食事までにお腹を空かせなきゃ♪

といった方が多く、職員より寧ろ運動神経が良い方がいるのでは?笑

と投稿主は思います。(実際私は20代ですが体カチカチです汗)

「車椅子だけど、まだ自分の足で歩きたいから頑張るよ!」

職員が付き添い、笑いながら一生懸命なご婦人(*'ω'*)

これからも安心安全にサポートして行きますよ~♪

体操後はしっかり水分補給して、これからの夏を乗り切りましょう★

loading now...