0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★壁面ひまわり作り★
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年7月10日

★壁面ひまわり作り★

こんにちは。

暑さも徐々に強くなってきましたね。

熱中症にならない様、室内温度管理と水分を取って

暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

さて富士見台では壁面に皆様が制作してくださっ【あじさい】の花

貼らせて頂いておりましたが、夏仕様に変更すべく【ひまわり】の花

作り始めて頂いてます(*^-^*)★

おはながみを使って、山折り谷折りに折ったり

ハサミでになる部分を切ったり・・・。

おはながみが薄くて敗れやすいので

皆様気を付けながら慎重に慎重に作られてます(#^.^#)

ふわふわのひまわりが完成しました♪

素敵なひまわりが富士見台に沢山咲いていますので

皆様見にいらして下さいませ(*^▽^*)

loading now...