0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寿司喰いねエ!!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2023年7月10日

寿司喰いねエ!!

今日は珍しいゲームで遊びましょう~(^^♪
その名も「お寿司ゲーム」(^^♪
ジェンガの 要領で、サイコロで 出た色のお寿司を引き抜いていきます。

結構難しい~!!

観察力と集中力の勝負ですね!!

続いては、「つまみゲーム」

 

専用のお箸で、お寿司をつまみ、重ねていきます。

 

積みあがると倒れないように バランスを考えるのが このゲームの醍醐味でしょうか(^^)v

まだまだ遊び方はたくさんあるので、またご紹介していきますね~(*^_^*)

 

夕飯はお寿司にしたくなること間違いなし!!!(笑)

ゲームでワク♡ワク♡

★デイサービスかたくりの里大泉★

練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階

 

Tel03-5947-5091

 

★御見学は随時受け付けております★

お気軽にお問い合わせください(#^^#)

 

loading now...