0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月の壁画~桜フロア編!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年7月8日

7月の壁画~桜フロア編!!

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は7月の壁画作成のご様子をお届けします~( *´艸`)!!

 

まずは制作過程から~。

水色の折り紙をちぎっていただき何やら波のような形に貼り付けていきます・・・。

貼り付けして下さっている方の横で「そうだね~」にっこりと写真撮らせていただきました!!

 

そうして出来た作品・・・。

完成品です!!

あの水色の折り紙は「金魚鉢」でした~。真ん中にどっしりと金魚鉢!!なんとも涼しそうな感じに仕上がりました~。

周りには朝顔と・・・。七夕ということで皆様に願い事を書いて頂きました~。

そのご様子を載せていきたいと思います~♪♪

 

皆様、真剣に願い事と名前書いておられました(*'ω'*)

今月は納涼祭や地域のお祭りと行事が目白押し!!

楽しみがいっぱいです(^^)/

loading now...