0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆いらっしゃい 居酒屋・遊へ☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年7月8日

☆いらっしゃい 居酒屋・遊へ☆

皆さんこんにちは!!

居酒屋・遊オーナーの菅原です(・∀・)ニヤニヤ

今回はデイサービスをカラオケ居酒屋へ変身させちゃいました(^^)/

どんな居酒屋かというと、カラオケで歌ったり、聞いたりしながら

ノンアルコールビールやジュースなどを飲んだり、枝豆を食べながら

楽しんで頂くという内容です(*^▽^*)

うちの看板ママとチーママもいて大盛り上がり(^^)/

ではでは紹介していきます♪

 

 

居酒屋・遊のママ やまちゃんです♪

北空港を歌い登場してくれました(^^)/

ママは美しく男性陣はメロメロ♡♡♡

チーママのさえこちゃんです♡♡

とても可愛らしいさえこちゃん(≧◇≦)

女性陣に大人気でした♡♡

カラオケでは

津軽平野・王将・風雪流れ旅など様々な曲を歌ってくれました♪♪

ノリノリで皆さん楽しんでいました(^^)/

カラオケをしていない方は、

ママやチーママとの写真撮影を楽しまれていました☆☆

そして最後には、ママとチーママから

AKB48の恋するフォーチュンクッキーの披露がありました☆☆

ご利用者様より、昔の歌じゃなく最近の歌が良いとリクエストがあり

選んだとか(*^▽^*)

歌は従業員の有田が歌い、ダンスをママとチーママが踊りました。

ママのキレッキレのダンスはみんなが見惚れてしまうほどでした(*^▽^*)

 

そして最後にチーママの変装の裏側を見てみて下さい( *´艸`)ニヤリ

暑くてかつらをはずしてる姿です♪♪

この姿があの可愛いさえこちゃんに変身するのです!!

 

Before

After

皆さん笑って頂けましたか?

またイベントを企画いたしますので、ぜひ皆様いらしてください♬

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...