0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕に願いを込めて
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年7月8日

七夕に願いを込めて

昨日は「七夕」

願いを込めて、短冊を書いて飾りました

「家族の健康」「みんなの幸せ」が多かったです 自分より周りを思う優しい方ばかりです

中にはクスッとしてしまう物もあって( ´艸`)バラエティー溢れています

天まで届きますよう・・・

飾り付ける眼差しも、もちろん真剣です( `ー´)ノ

こんな素敵なお願いの姿・・・届かない願いはないと思います
真剣な願い、きっと届きます☆彡

七夕の日は天気が悪い事が多かったですが、今年は天気も良く「何年振りかに織姫と彦星が会えるね」と会話が聞こえてきました

皆様の願いが届きますように☆彡・・・

loading now...