0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~永年勤続表彰~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2023年7月7日

~永年勤続表彰~

みなさま、こんにちは!

さいたま市中央区にございます認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町です!

本日は、7月7日、七夕ですね☆彡

なんと( *´艸`)そんなロマンチックな日に、本社から滑川本部長が永年勤続表彰式をしにホームに来て下さいました(*^^)v

今回、10年表彰として、3名の介護スタッフが表彰となりました。

勤務シフトの都合もあり、本日の表彰は2名の方となりますが、、(もう1名の方は後日行います☆)

では、本日の表彰の様子をぜひ紹介させてください!

 

 

みんなの家・与野本町では、長く働いているスタッフがたくさんいます(*^^)v

5年、10年、15年、20年と節目で表彰されていますが、毎年1年経過するごとに、ありがたい気持ちでいっぱいです!

そして、もうすぐ20年勤続のスタッフもいます(^^♪

「気付いたら、あっという間に15年経ってた~。」「3年働こう!と思っていたら、10年働いてたんだな~。」

なんて声もスタッフから聞こえます(^^)

色々な年代の職員がいて、色々な経験値があるスタッフがいて、また2023年には2名のスタッフが入社し、新しい風をバンバン吹かせてくれています♪

働きやすい職場、志していた介護への気持ち、一緒に働く仲間とご利用者様と過ごす楽しさややりがいなど、色々な気持ちを持って、これからも「ゆっくり・一緒に・楽しく」の「みんなの家・与野本町」でありたいと思っています。

 

さて、本日は「七夕」☆彡

みんなの家・与野本町では、七夕イベントがありました♪

 

その様子はまた後程、ご紹介したいと思います!

少しだけちらチラ見せ ⇒⇒⇒

お楽しみに~( *´艸`)

 

loading now...